人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORANGE日記

mikannote.exblog.jp ブログトップ

みんなで

みんなで_f0173128_15511997.jpg

今日は菜々とイッチと
ちゃまと父と母とみんなで
八王子に。


車の中でお膝に密着して乗っているワンズがかわいいです。

所用を済ませて、
八王子にある祖母の菩提寺に。
お線香とお花を供えて、手を合わせて、
墓前の小石を数個頂いてきました。


お母さん、持っていってね。

なんだか家族旅行みたいでした。
八王子の駅でみんなと別れたときはせつなくなりました。
これから電車で柏に帰ります。



この数週間、あっくんとパパにはいっぱい助けてもらいました。

いっぱいあっくんに頭を撫でてもらいました。


わたしは、ママじゃなくて
ただ娘になれました。


ありがとね。


お父さんにも、ちゃまにも、お母さんにも
みんなへのありがとうでいっぱいです。



帰ったらあっくんママに戻ります。
明日からはまたお仕事が始まります。


いつもどおりです。


でもいろいろ落ち着くにはもう少しかかるかな。
ゆっくりでいいよねって思ってます。



さてさて、あっくんのお迎えに行ってきます!(^-^)v
by aries18a | 2012-07-09 15:51
line

新米ママとあっくんのバタバタな日々を綴ります


by aries18a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31